FC2ブログ



Prev  «  [ 2020/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

25

Author:25
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

勇気はどこに?君の胸に!

深淵の回廊お疲れ様でしたす!下書きのまま投稿してなかったです。

今季最大に楽しませてもらってます!(お疲れ様でした)

ただ誰もがうんざりしてるでしょうが、待機が尋常じゃなく多い!長い!のでMDを作るタイミングを計るのが大変です・・。(最終日まで渋滞)

MDを作りながらもご飯やお風呂やそのたもろもろも入ってくるので、開いてもすぐに開始できることばかりではないため時間の使い方が下手な自分にとってはてんやわんあの日々です。
帰宅時間がかわるだけで全ての時間が押してくるゲーム!

自分のMDがG狩りまでに終わらなかったり終わった!と思ってもPT募集に乗り遅れてしまったりと全然参加するタイミングをつかめてなかったのですがやっと先日残り一枠をゲットし参加できました!
やったー・v・
ぶろぐ505

さすが12人フルPTで全員が役割分担をしっかりされて担当箇所がばっちりのため、なんとインフェルノが40分くらいで完走!
びっくりしました・・さすが洗練されし七月PT・・・
さくっと回ってさくっと清算までしていただいて、本当にすごい!
PTで回るとわいわい話したりできるのがいいですね・v・
即PTが埋まるのも、活気があって素晴らしい!
フローチャートに自分の名前も載せてもらえたことにひっそり感動してました。
この日はジラントには挑戦せずでしたが、次こそ参加できたらいいなとおもいます・v・(出来ずに終わってしまったアアア)


自分のほうの日課はというと、グローザ6週→古城ハード1週→タイミングが合えばG狩or滑り込み夜ティアマト→古城インフェルノという詰め込みすぎ状態です。
でも楽しい・・がんばれる!!全てペアでやってます。
ペアの人が久々にものすごいやる気に満ちてくれたためハードスケジュールで楽しんでます。
いかにグローザ周回を待機の短い時間に終わらせられるかが鬼門ですが、7時には待機300を超えるという異常な増え具合に翻弄されています。
せめて待機が短ければー!!!あー!(アアアアアアアアアア待機385アアアアアアアアア)


古城は一緒に遊んでくれる人がついに行く気を見せてくれたため今期から本格スタートですが、だんだん慣れてきてハード進行の1.5h位でメア箱までいけるようになりました
この悔しさからの
ぶろぐ502

117/117 ・v・ ↑は宝物庫一個忘れでした
ぶろぐ503

これが今のところ最高得点です!たぶん?古城ssは全部でこの4枚しかなかった・・
ぶろぐ501

目標のメア箱達成できてほんとに嬉しい・・・・
ぶろぐ500
報酬もおいしいです!
この守護天使の箱からカードの直ドロップもあったりしました!カードが出るとは知らなかった。
メア箱からは出ないんですがね(最終は守護天使箱から節制のカードもでてhappy)


究極精錬大大失敗の分ここでお金を稼いで装備を更新できるといい!
ほんとに・・・もう月額課金だけでいいかな。。位には心折れました。
9チャレとか10チャレとかしてみたかったなぁ?
いろいろ叩きたいものあったんですがね・・???開始と終了の精錬値が同じとは???

精錬もレア運もくじ運も去年から皆無なのでなにとぞ・・なにとぞ・・・!


3倍期間がきたみたいなのでお願いします!!!!!!!
自分よりもペアの人のほうにいいことがあってほしい。カードでてくれ!精錬成功してくれ!
頑張ってるよ!
いいことなにもないとゲームしてても楽しくないって言ってた。つらみ。
年間数枚MVP出す人と、同じくらいプレイして一枚も出せない人の差はナンなのか運なのか!!
今年はお互い出るといいです


 今週からはのんびり期間なのでG狩りにもたくさん顔を出せるといい!よろしくお願いします!
あとラグコレが地味に楽しみ!!去年アニバで髪型実装されたと思って買ったジェレミー!
やっと輝くときがきた!!!
装備のお試しも楽しみですね。来週も頑張ろう!!


回廊が終わって一息ついたのでずっと読む気になれなかった小説の新刊を読んだ!
もう最後ってわかってて読むのはつらすぎる。最高面白かったです。
最終巻とか最終話とかがくるってわかると読めなくてまた前のほうから読み返してしまう癖。
長年読んできた小説とかだと一緒に過ごしてる感があってこの世界を終わらせたくない感が強くなってしまう。永遠にのんびり続いていって欲しかった。
1から読み直そう・v・3150!
そういえばオバロも新刊出!tanosimi!


スポンサーサイト




C

omment


RSSリンクの表示
リンク